--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.13・Fri

フードを買いに。

今日は雨が降りそうで降らなかった
だったら早めにお散歩に行ってあげればいいんだけど
なんだかダラ~っと過ごしちゃった^_^;(いつもでしょ)

夕方ちい姉ちゃんとフードを買いに行くことにしました。
ステラタウンのペットショップまで
さらのフードは近所のペットショップに売ってます。
さらは歯が悪いのでシニア用の小粒のもの。
それが第一条件。
そして合わないフードだとすぐに吐いてしまうので
吐かない事も条件ね。
今のフードが合っているようなので続けてあげてます。
りずむは・・今回違うものを今までのものに混ぜて
あげようと思って買いに行ったのです。

車の中の2匹です。
りずむは相変わらずじっとしてないので
お里からやってきた時のバスケットの中です。
だんだん きつくなってきたね
さらはお嬢様だもの~。
おりこうさんにじっとしてます。


ペットショップに着きました。
「よっこらしょ!」と、ちい姉ちゃん(*^_^*)


パピヨンの女の子がいました。
早く運命のオーナーさんと出会えるといいな。。。
「こんにちは。ボクりずむでしゅよ」


フードを買った後は少し外を歩きました。
チビッコが乗る汽車が通っていたりします
興味を示すのはやっぱりりずむ


雨が降らなくてよかったね。
やっぱりお外は気持ちよさそうね。

天気悪くて・・・
お散歩さぼっててごめんね
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


