--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.12・Thu

ジャジャジャ~ン!

今日はとっても嬉しいことが
その前に一口メモ・・・
うちのパパはビデオ撮影がめちゃくちゃ下手です
運動会でも撮影しながら応援して地面しか写ってないとか・・・
だから、この間のおお姉ちゃんの決勝戦もちゃんと撮れてなかった。
他の試合を撮って肝心の決勝戦の前にバッテリー切れ。
あきれて誰も文句を言いませんでしたよ。はい・・(-_-;)

でも!!!
今日おお姉ちゃんが「○○さんのお母さんから」って
ジャジャジャジャ~~~~ン!
こんな素敵なDVDをいただきました

「おめでとう!!感動をありがとう!!」
うううう~(/_;)ほんとに感動だ。
DVDをありがとう!!
・・・・・いや!いや!みんな本当に感動をありがとう
早速見ました。
うるうる。感動が再び・・・
県大まであと少し。
その前には北辰テスト・・
もう~!全部がんばっちゃってください

そして~。
またまた嬉しいことが~。
DVDをくれたお母さんのお宅にMダックスちゃんが
新しく家族の一員になったとのこと
男の子か女の子か・・名前は何ちゃんなのか聞くの忘れちゃった
でもワン飼い人口が増えるのは嬉しいわ。
迎えて4日目だって
もう~可愛くて他のことが手につかないってところかな
う~ん可愛いんだろうな~。
ワン育て頑張ってね

さて、夕べはさらりずむの夜ご飯を
すっかり忘れていた私。
今日はちゃ~んとあげました。
「待て」してます(*^_^*)


「お手」
りずむはちゃんと手のひらにお手をしてくれます。

さらは・・・いつも引っ込めお手。。。^_^;
7年間これでいいにしちゃってます(笑)


もりもり食べる~。
さらりずむが来てからは
しっかり残さず食べるようになったね。


りずむは自分が早く食べ終わっても決してさらのを
横取りしなくなりました。
遊びではりずむが優勢だけど
上下関係はちゃんとできてるんだね~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


