--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日は久々にお仕事をしておりました。
ほんと~~~に久しぶりだったので慣れるまで
テンポが乗らなくて効率悪かったの。。。

で、午前中から夕方までず~~っとパソに向かって入力・・・。
そして夕飯は疲れちゃってほとんど食べられず
お風呂に入り「さ~て!もうひと頑張りだ!」
さっきまで入力してました。
さらりずむはウロチョロしてたんだけど
な~んか変な音がする。。。
「キュウ~・・グルルルル~。キュウウウ~~」
これお腹の鳴る音
耳を澄ますと・・・りずむのお腹が鳴ってるの。
あっ夜ご飯あげるの忘れてた~
ごめんね~。
フードを用意すると超喜びの舞の2匹。

それを見ていたら・・・私もお腹が空いてきた。
なんかあったかな~。
どら焼き発見!
でもな。今食べたら太るよね・・・。
『いいんじゃない。洋菓子より和菓子のほうが』と悪魔のささやき。
でもな~。
『だって夕食ほとんど食べてないじゃない』悪魔がささやく。
ひえ~!食べちゃった、、、、(-_-;)
甘いの食べたら辛いのが食べたくなりますよね。
何かあったかな~。
冷凍お好み焼き発見!
でもな・・・
『どら焼き食べたんだし、お好み焼き食べたって同じよ』また悪魔。
チンッ!あつあつでなかなかいけるな~・・・って食べてる。
喉渇いたわい。
おっ!ビールちゃんこんなところに~
でも・・・
『350缶だしねっ』あらっ、悪魔さんったら。
プシュ!・・・・飲んでるし~(>_<)
お好み焼き食べ終わっちゃった。
ビールあまってるし。
こんなのあった!「ふわっと」っていう軽いスナック菓子。
いくらなんでも食べすぎでしょ!
『それ軽いよね。枚数決めて食べれば』悪魔さん!まぶ達~
ほんとだ~!軽いね~。
って、、、、何枚食べてんじゃい。

(;O;)あわわわわ~。
バカだよ。アホだよ。私。。。
こ、こんな時間に狂ったように飲んで食べて~
悪魔・・悪魔のせいだ・・・

「フッ・・・悪魔って言ったってね~。それママのつぶやきですから~。
あたち達には決まった量しかご飯くれないくせに・・今にブタになるわよ



「幸せしょ~に食べてたでしゅね~。
手足が2本指になってきたでしゅよ」



おっしゃるとおり・・・
お腹いっぱいだよ。
ゲフッ

夜11時半すぎの悪魔のささやきでした。。。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


