--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.10・Tue

浴衣。

そうだった!そうだった!
いつも訪問してくれるパピくぅさんのコメントで
思い出したわ
せっかく買った浴衣をUPしなくっちゃ。

浴衣を撮影しようと用意していたら
テーブルの下で寝ていたりずむがムクッと起き上がりました。
「ん???何しゅるの?」


それは、たしか、ユタカ・・・?」


ん~おしい
『ユカタ』だよ
おそろいの色違いがなかったので
さらは優しいピンクにして
りずむは男の子なので紺にしました。
こうやって画像を見ると紺のほうがいい感じに見えますが
さらには、なでしこ柄のピンクが似合うと思うの~
りずむは「祭」のハッピが似合ってたんだけどね~
ねじりハチマキも付いてたしな~。
欲しかったな~。
いやいや!ダメダメ!金欠でしょ(笑)


でも・・・
ちょっと心配なのがお天気なんです
お祭りは今週末(メインは日曜日)
なんだか台風も来てるとか・・・
毎年、楽しみにしていて
恥ずかしながら私も浴衣を着ちゃったりしてるんです。。。
夜だったらいいかな~ってね^_^;
去年は中学の役員の見回りがあったのでお祭りどころじゃなくて
今年は楽しみにしてたのにな~。

「てるてる坊主つくろうかね~。ねぇ~さら」」

「・・・・・・・・・・・・はぁ。。。」


『あたしは浴衣着せられて人混みを抱っこされていくのね・・
そいや!そいや!のおみこし・・怖いのよ。
お祭りが終われば花火大会でしょ・・・音が怖くて花火なんて見たことないわ・・・
・・・・・・・・・・はぁ。。。』
   ↑
 さらの心の声(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


