--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.09・Mon

ツナサラダ。

今日はちい姉ちゃんがツナサラダを作ってくれました
私は何も手伝わなかったけど、ちい姉ちゃんしっかりと丁寧に作ってます。
バンダナしてるのが可愛いね
ちい姉ちゃんいわく
レタスを湯通しするとおいしいんだって


ジャ~ン
出来上がったツナサラダです


サラダを冷やしてる間にさらりずむの散歩へGO




途中で屋根の上のネコを発見。
それから朝顔・・・ん?もう夜だから夕顔かな?
そうなんです。
もう夜の7時近いというのにこんなに明るいんですよね~


ちい姉ちゃんのツナサラダをつまみにビール
おいしかったですよ~。
私はレタスに火を通すのって「どうなの?派」だったんですが
シャキっと感がほどよく残っていて食べやすくとっても美味でした
よく中華でレタスの炒め物がありますが
今度やってみよう!って思うくらい~おいしかったです

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


