--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.08・Sun

マックへ行ったよ。

今日はおお姉ちゃんが近所の運動公園で一日練習試合です。
お散歩がてら試合を覗きに行ったのですが・・・
おお姉ちゃんに見つかってしまった
おかしいな~・・・・
「家政婦は見た」シリーズの市原悦子さんなみに覗いていたのに・・・。

しょうがないので試合見物はあきれめて
その先のマックへ行ってきました。


笑顔の可愛いさら


「足の臭いだぞ~!」・・・と、ちい姉ちゃん・・・
「・・・・・・・・・・・」


「もう!いい加減にしてくだしゃいっ!!!」


家に帰って昼寝する私。
その上で昼寝するりずむ。


みんな おバカでごめんなさい・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


