--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2匹のシャンプーが終わったらお買い物へGO
本当は2匹をトリミングに出してみようとも思ったのですが・・・
金欠ぎみの我が家だし・・・
シャンプーは自宅でできるし我慢して
お祭りと花火大会用に浴衣を買おうかな~なんて(^^ゞ

「浴衣ですって~♪」


「ママ!ピンクの可愛いのがいいですわん」


「ユカタ・・・?なんでしゅか?それ???」


「ママ?ユカタって???」


うふふふふ~
可愛いの買おうね~。
この後、ステラタウンのペットパラダイスさんへ!
さらはお目当てのピンクを試着して即決め!
りずむは~
「祭」と書いてあるハッピが妙に似合っていたのでご購入。
でもね・・・
よくよく考えてみてると
「祭」って書いてあるとお祭り限定って感じ
「申し訳ありませんが~花火大会にも使える浴衣と交換してもらえますか~」と、、
どっちも買え!って話ですが・・・なんせ金欠(笑)
店員さん快く
「あは~。そうですね、花火大会で祭りのハッピじゃ一人江戸っ子みたいですもんね」って
交換してくれました。
「一人江戸っ子」が妙にツボにはまってしまい・・・
クスクスへらへら笑ってしまった私です
浴衣の画像はまた後日~。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


