--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.07・Tue

入りたいの・・・

ワンコ連れで出かけるときのバックがなくて探してました。
普通のトートバックでいいや~なんて思っていたんだけど
これが、案外ないんです・・・。

しょうがないから以前お散歩バックを買ったところから
買うことにしました。
ネットの通販です。

届いたバックがこれ。

サイズ30×21×10
大きすぎず小さすぎずでなかなかいい感じ
色はお散歩バックと同じカーキにしたんだけど
お散歩バックの色とは微妙に違ってました。
取り外し可能なベルトがついていて
ショルダーや斜めがけ対応です。
ワンコとのお出かけ用に作られてるのでポケットも
たくさんあって使いやすそうです。

さらにも見せてあげる~。
って・・・入っちゃいました。


そうなんです~。
さらはバックの中が好きなんです。
でも、まぁ、ちょうどうまく入っちゃうもんですね~。


さぁ、もう出ましょうね~。


まだ入ってたい・・・
しばらくこの体勢でねばってました
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


