--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.06・Fri

おもらし。

例の栗かぼちゃですが~。
ほら!このとおり!
ホクホクでおいしかったですよ~


さて。
本日のタイトル「おもらし」ですが。
おもらししちゃったのは・・・そう!りずむです。
ここ2日間、私のベットで一緒に寝ていたりずむ。
私、寝室にワンコのお水を用意しておくのを忘れちゃったんです。
今朝、起きてリビングに連れていくと大量のお水を飲んでいました。
で、、、、
お水を飲んだせいか・・・おちっこが溜まりすぎちゃったのかな~。
何を思ったのかラグの上でおもらし・・・大量に
雑巾で拭いたらよけいに広がっちゃった(ーー;)


お水を用意してあげなかった私が悪いのですが
一応ね
「あああああ~~~~~~!!!!!」と言って^^;
ハウスで反省。
うらめしそうに見てます


「だってさ~。ダメでしょう。あそこにしたらさ~」と
ブツブツ言う私を見て困惑顔です(笑)


「なるべくママの顔見たくないでしゅ・・・」
目をそらしてるけど聞き耳は立ててるりずむです。
そんな様子が可愛くて
わざとブツブツ言っちゃった(~o~)


少ししてケージから出してあげたら
「ごめんなしゃい」って
膝の上に乗ってきた甘え上手のりずむです



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


