--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.04・Wed

ワンコのにおい。

明日から期末試験のおお姉ちゃんは部活が休みになっていて
ここんとこ家にダラリ~ンといるんですよ。
そしてりずむに向かって毎日・・・
「りずむ、ごめんね。ほんとにごめんね。許してね」なんて言ってます(ちょっと演劇風に)
おお姉ちゃん時々 意味不明なこと言うので・・・(^^ゞ
誰も気にしてませんが
今日、実家に行ったときそのことを母に話したら
「○ちゃん、りずむのこと逆さ吊りにでもしたんじゃない」だって^^;
ははは・・・おお姉ちゃんは母にどう思われてるんだか

テスト勉強もしないでさらを自分の部屋に連れ去って行った
おお姉ちゃん。
それを見ていたりずむは大変です
キュンキュン・・泣いてドアをカリカリ。
「ボクも連れてけ~~~~(ToT)」


そして
ちい姉ちゃんは毎日のようにお友達と遊んでます。
今日はチワックスのマロンちゃんがいるお友達の家に
遊びに行ってました。
ちい姉ちゃんが帰ってきたらりずむのテンションが
きっと、チワックスちゃんの匂いがするんでしょうね~。
そりゃあ、もうちい姉ちゃんのあちこちを嗅ぎまくり


「ちい姉たん・・・屁こいたでしゅ・・・」
・・・ってのは嘘ですが(^^ゞ


こんなにりずむがワンコの匂いを敏感に感じているというのに
さらは ち~っとも気にならない様子・・・
鼻つまってるのかい(笑)
どうりで最近イビキをかくわけです(爆)
「失礼ね!お嬢様なあたちはイビキなんてかかないわよっ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話は変わりますが
このカボチャ可愛いの~。
普通のカボチャより小さくて飾っておきたくなっちゃう
実家の母にもらったのですが、母もお友達からいただいたんだって
お友達が作ったって言ってたかな~?
あれ?お友達の知り合いが作ってるって言ってたかな~?
あまり話し聞いてませんでした。
お友達いわく
すごいホクホクの栗カボチャなんだって!
騙されたと思って食べてみな!って言われたそうです。

そんなカボチャをあっさり私にくれていいのかな~(^^ゞ
まぁ、天然な母なので、、、あまり深く考えてないんでしょう(笑)
明日、煮てみよう~

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


