--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.26・Tue

ご無沙汰しちゃった。

ここんとこバタバタとしていて
ちょっぴりご無沙汰してました~

おお姉ちゃんが足を捻挫して慌てて病院に行ったりしてました。
だって中学3年のおお姉ちゃんにとっては
最後の大会が近かったからです。
骨に異常はなかったのですが通常の捻挫とは
反対の方向にひねったようでテーピングもちょっと
通常とは違ったりして。。。
しかも病院に行った次の日から練習したため
アタックの着地の時には痛いみたいで・・・(;O;)
顧問の先生に整体の病院を教えてもらって通ったりと・・・
そして・・・・
大会2日前・・・なんとおお姉ちゃん38度の熱を出した
土曜日の夕方だったこともあり市販の解熱剤で一時的に熱を下げて
次の日も練習。
大会前日(昨日が大会初日でした)の夜には38度8分・・・。
またまた解熱剤と栄養ドリンクで大会当日を迎えました。

大会初日の昨日、おお姉ちゃんの中学は勝利
一日開けて
明日、準決勝と決勝があります。
熱は平熱に戻ったのでいつもの調子でがんばってね
優勝校1チームのみ県大出場です。

そんな忙しい毎日を過ごしていましたが
さらりずむも元気でしたよ~。

ちい姉ちゃんのお友達が遊びに来てくれたりしました。
さらはすぐにケージに逃げ込みます
りずむは遊んで~!って自ら寄っていきます。


お友達に抱っこしてもらいました。
さら・・・・縮こまってます^^;
りずむは嬉しそうですね(笑)


この後、ちい姉ちゃんたちは子供部屋に行ってしまって。
りずむは必死で探してました。
上の階なのになぜか下の階を見下ろしたり(^^ゞ
ポツ~ン・・・。
「???」


「み、、みんなが・・・いないでしゅ・・・

この後、上の階にみんながいることを悟ったりずむは・・・
な!なんと!
階段を一気に駆け上ったのでした
びっくりしました~!
だって今まで上ったことなかったんだもん。
よっぽどみんなと遊びたかったのね。
でも足に悪そうなので「だめ!」って今は上らせてません。

みんなが帰っていったあとのさら。
「なんだか疲れたわ・・・」


と、こんな感じで毎日元気に過ごしている2パピです
明日は大会最終日!
がんばっていこう~


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


