--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.17・Sun

りずむ9ヶ月です。

昨日でりずむが9ヶ月を迎えました
すくすくと元気に育ってくれてありがとう~。

最近はお散歩で歩いているりずむを見ると・・・
「かわキレイ」って思います(可愛くて綺麗)
まぁ、親バカなんですけど・・・コートもキラキラ綺麗で
でも歩く歩行は弾むようでカワイイ(*^_^*)
「やっほ~い!お散歩大好きでしゅ~!!!」


ちょっと、とんがったマズルがチャームポイントかな
詰まっていたほうが可愛いんだろうけどね(^^ゞ
そして、またまたちょっとつぶらな瞳がいい。
クリクリおめめのほうが可愛いんだろうけど~(^^ゞ
とにかくりずむを作る要素が全部カワイイ(←超親バカ
りずむりずむだからカワイイのです


ちい姉ちゃんに「ライオンキング」のシンバ誕生お披露目の
儀式シーンを再現されてるりずむです


「シンバ、立派なライオ・・・」
いやいや!
りずむ、立派なパピヨンになるんだよ~」


「もう勘弁してくだしゃい・・・


姿は大人っぽくなってきたりずむだけど
まだまだ、おこちゃまっぽくて(^。^)
今日はそろそろ蚊が出るな~と「アースノーマット」を出したんだけど
その見たこともない、ちっこい物体におののいて
「ワ、ワオン、、、ワワワン!」って。。。
しばらく警戒してました(笑)
りずむ~!ノーマットに挨拶できた~?」って聞いたら
キョトンとしてました
これからも、そのまま大人になってね~




スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


