--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.06・Mon

めざせモデル!

今日から4日間、会社に出向いてのお仕事です。
だから早朝のお散歩に出かけました。

なんだかいい写真が撮れなかった

お散歩から帰ってきてのとりあえずの1枚。
玄関にて・・・


実は・・・
うちのさらは写真があまり好きではありません。
ビビリなので、カメラの「カシャ」の音が嫌いみたいです。
ブログに載せてるベストショット(?)は何回も撮った中の1枚なの。
だってカメラ向けると・・そっぽ向いちゃうんだもん

家でカメラ撮りの練習~
カメラのそばでパンの耳をちらつかせて撮ってみた・・・

なんとなくカメラ目線を保ってる・・・かなぁ???
あっ!舌チロリしてるぅ~。
やっぱパンの耳目当てか・・・

「さら~、伏せ~」
これはお得意ねすぐに伏せしてくれます。
でもこの目線はやっぱりパンの耳のおかげ・・・


これじゃあ、モデルは無理ね・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


