--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.15・Fri

おもしろい。

関東地方も昨日、梅雨入りしたというのに
今日は何だかいい天気
お友達とショッピング&ランチをしてデパートの外に出てみると
けっこう風が吹いていました。

夕方はさらりずむのお散歩~。
いつも思うことなんだけどりずむっておもしろい。
何がって・・・う~ん・・・行動が(笑)
さらは赤ちゃんの頃から落ち着いていておとなしくて
だからかな~!りずむの動きだったり行動が
おもしろく感じるのかもしれませんね。

玄関を出てアリを発見したりずむ。
アリを追いかけてます・・・・^_^;
アリ・・見えませんが。
「待ってくだしゃい!」


そして公園に行ったら歩くのをイヤイヤするりずむ。
「そ、そっちは行きたくないでしゅ・・・」


原因は「これ」
公園に落ちていたボール
いつもは公園の子供たちが遊んでいるボールにも
飛びついて行きたいくらいのはしゃぎようなのに
どうやら「これ」はボールと思ってないみたい。

家に着いたら風が強くて葉っぱがいっぱい。
掃除しようとほうきを取り出せば
じゃれてきて掃除になりません(^^ゞ

と、まぁ・・・UPしてみるとたいしておもしろくないのですが。
こんな姿にいつも微笑んでしまう私です。

家の前の道を歩いてきた高校生の女の子たちが
「きゃ~!超カワイイ!2匹いる~!」って黄色い悲鳴
ペコリと会釈をしながら『むふふ♪カワイイでしょう~』と思う私
最後は2匹のツーショットで・・・と思ってパチリ・・・


うひゃ~(>_<)
すごい風で無理でした~
「と!鳥羽される~」
あっ、ちがう。。。
「と!飛ばされる~」(~_~;)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


