--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

さて、お次はりずむの番ですよ~
りずむはそんなに毛が抜けません。
毛をめくってみると・・・
やっぱりさらとは違うんです。
毛の質もあるんでしょうけどりずむの毛は一本一本が長くて
ふんわりというより、体にそってストンとしてます。

いつもドライヤーの前はタオルにゴロゴロスリスリするりずむ^_^;
ツチノコみたいですね~


あまりにバタバタ動くので
「こりゃあ!りずむ
ハッと我に返るりずむ(笑)


少しすると景色を眺める余裕のりずむ君。
乾きも早いんですよ


ちょっと眠くなってきたかな
もうすぐ終わるからね~。


ほいほい!出来上がり~


んん・・・
なぜか私には藤岡弘さんに見えてしまった(笑)
仮面ライダーに変身しちゃってくださ~い

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


