--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日は午後から雨とのこと
面倒だったけど午前中の雨が降らないうちにシャンプーすることにしました。
なぜ雨とシャンプーが関係あるかと言うと・・・
さら抜け毛がすごいので
ベランダでドライヤーをしたかったからです。
この前、部屋でドライヤーしたら毛が舞ってすごいことになってたので(-_-;)

ベランダです。
ぷぷぷ・・・。さらビビッてますね
へっぴり腰だ~


ドライヤーの風でビビッてるのに
なぜか笑顔に見えるさらちゃん。


途中で大あくび
画像ではわかりませんが毛がすご~く舞ってるの。
手で毛を梳きながら乾かそうとすると手に毛がべったり・・・。
それをドライヤーの風で飛ばすとフワフワフワ~~~って・・・(>_<)


ブラシを使っても・・・ほら!すごく抜けるんです。
飛んでる分を合わせたらこんなもんじゃありません


最後にクシで梳かして出来上がり
ちょっと変な顔になっちゃった^_^;


たぶんさらはアンダーコートがあるタイプなのでしょう。
柴犬ちゃんなんかだと今の時期(季節の変わり目)換毛期なのかな。
さらも夏毛になってるんでしょうか。。。
みんなのおうちのパピちゃんは抜け毛どうですか~???

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


