--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

これはスリードッグベーカリーのドッグメニューです。
人間のデザートみたいですよね~


さらは食べないだろうな~って思っていたけど
案の定、、、食べません。
後ろで一生懸命食べてるのはタルト君(*^。^*)無邪気ね~。


りずむは相変わらず何でも食べてますね~
でもチョコは食べませんでした。


「ボクも食べていいでしゅか~」
どうぞどうぞ~
背伸びして食べてる可愛いさすけ君


ランチが済んだあとは
ペットスペースの店内を少し見ましたよ~。
楽しい時間はあっという間ですね~。
お天気がよかったら公園やドッグランに行けたのに
今回はおあずけでした

帰るの車の中のさらりずむです。
さらはキャリーに入った状態でオネム
りずむはお里からやってきたときのバスケットでオネム


ブログがきっかけでこうして会うことができた
ワンちゃんやママさんたち!
本当に嬉しいことです
少しずつお友達の輪が広がってパピヨンだらけのオフができたら
最高だな~って思ってしまった私です
また是非遊んでくださいね~(*^_^*)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


