--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

もうすぐ4ヶ月になるタルト君です。
とっても元気な男の子です(^^)
お耳が大きくてどんどんパピヨンらしくなってますね~。
タルト君には可愛いミルフィーちゃんっていう妹ができたんですよ


7ヶ月のさすけ君です。
7ヶ月とは思えないくらいとっても大人でおとなしくて
おりこうさんだったんですよ~
さすけ君のお耳が大きく飾り毛も伸びてパピヨンって感じ


タルト君とさすけ君はとっても仲良しなんですね~。
本当の兄弟みたいです(^^♪


みんなが戯れているというのに・・・
さらは定位置のイスの上から動きません。
リードもつないでないんですよ~


いつも目線は・・・ママ。
「助けて~。ママ」って訴えてきます。


さらちゃんみんなと目線くらい合わせれば~(笑)

その3へ続く~。



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


