--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日はブログでお知り合いになれたタルト君と
タルト君と異母兄弟のさすけ君に会ってきました

あいにく出かける頃は雷と大雨
それでも行く気マンマンな私は出発しました~!
タルトママさん、さすけママさん大雨の中出てきてくれてありがとう

画像ではわかりませんが・・・かなりの雨なんです。
待ち合わせのイオンショッピングセンター。
雨なのにすごく混んでいてイオンを目の前にして
なかなか交差点を曲がれず・・駐車場に入れず・・・
40分近く経ってしまいました


それでも一足先にドッグカフェで待機!
「今日はね~寂しくないよ~!お友達が来るからね」
「どこから来るでしゅか?」
「あたち。。緊張するわ」


あっ!来た~!
タルト君です
「はじめまちて~」
「タルト君でしゅか!はじめまちて!」
タルトママさんも初めてお会いしたのにとっても気さくで
初めてって感じしなかったですね~(*^_^*)


もうすぐ、さすけ君も来るよ~。
おお~!来た来た!
「さすけ君だ~!」
「はじめまちて!さすけ君」
「ボク!さすけです。はじめまちて~」
さすけママさんもとっても気さくな方
可愛いお子さんも一緒に来てくれました
お兄ちゃんとは一緒におトイレに行ったんだけど
私が「すっきりした~?」って聞いたら
「すっきりした!」ってとっても可愛いの(^^)
遠足のお話もしたんだよね~。リスざるとかね~


こうして初ご対面をしたワンコ達。
あれ~?さらは・・・
やっぱり(-_-;)
みんなに挨拶もできないさらなのでした。
プルプルプル・・・
いいよいいよ。さらはそこに座ってればいいよ(^_^;)


その2へ続く(^^♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


