--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.08・Fri

オセロ。

お散歩で
また綺麗な紫陽花をみつけました
なんだか紫陽花マニアみたいですが^_^;
この時期本当に綺麗なんだもんっ。
紫陽花と言ってもいろいろ種類があるのかしらね~。
上のはよく見る紫陽花です。
下のは真ん中が花びらがなくて周りを囲むように花びらが付いてます。


お散歩で会う方々に
「お名前は?」とか「何歳ですか?」とか聞かれると
ついつい
「白い子がさらで黒い子がりずむですよ~」なんて
白と黒で区別してしまう私

だって~ほらっ
白と黒でしょ~。


ねっほらほら!
白と黒


こ、これだと~
区別つかないけど・・・


でも(*^_^*)
やっぱり白と黒なのです


白と黒の説明で
皆さんフツーに納得してますしね~
うちでは、ワンコ達に聞かれちゃまずい会話のときに
「今日、白がさ~」とか「黒はまったく~」とか言ってます(笑)

お笑い界の「オセロ」ならぬ
犬界の「オセロ」なのよ~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


