--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.05・Sun

連休2

連休だというのに遠出もせずの毎日。

午前中は電気屋に行ったくらい。
で、イトヨーで買い物をして帰りました。
今夜はおでんにしようと思ってね。
具材を見てたら静岡発「黒はんぺん」となっ
お友達に静岡出身の子がいて話は聞いてたけど
実物にお目にかかったのは初めてよん
ほらほら、ビールのCMでも黒はんぺん食べるのやってて
食べてみたかったんだよね~。
こっちの、ふわふわはんぺんとは違って黒はんぺんは
さつま揚げっぽい・・それでいて・・つみれっぽい色。
かつお節と青のりが混ざったやくみをかけて食べるんだ~。
お味は・・・おいち~
やっぱり、つみれっぽい。
つみれのザラザラ感を減らした癖のないお味ってとこかな。
おいしくて4枚も食べちゃった

と、いうことで
午後からは運動だぞ~
相変わらずの運動公園通いですう。

ねぇ、ねぇ、また行くんでしゅか~?

連れてこられて・・これでしゅか
う~ん、チャリを倒す力もあたいにはないんでしゅ・・・

ねっねっママあれ!あれやろっ!
ボール投げやろっ


ごめん~さら~。
今日、ガーゼのボールもどき忘れちゃった~。

ご主人様達が楽しく遊んでいる横でつまらなそうな顔したさらちゃん・・・
でも、その後たっぷりとお散歩してもらって。
大きなオレンジのお月様にも会えた。

まぁ、今日も平和な一日だったでしゅ~ byさら



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


