--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

川越で遊んだ後は鶴ヶ島までGO
ネットで検索したドッグカフェ「楽」さんへ。
なんと土日の12時から4時までワンコOKの焼肉屋さんです
ドッグカフェというとイタリアンだったり洋食が多いのですが
ここ「楽」さんは七輪の炭火で焼く焼肉なのよ~

店内はとってもキレイでしたよ
リードをつなぐフックもありました。
その他トイレシーツやウエットティッシュ、フードボウルなどなど
自由に使えるようになっています。
ワンちゃんのためにっていうオーナーさんのお心遣いですね


看板犬のチワワのミルクちゃんとヨーキーのキキちゃんです。
ふとりとも小さくてとっても可愛いお顔をしてました


ご挨拶するりずむです~。
やんちゃりずむはミルクちゃんとキキちゃんと
遊びたくてしょうがなかったのよね~

そして~。
お料理は!こ~んな感じ


炭火ですよ~。
単品でお肉も追加して
車じゃなかったらビールといきたいところでした


ワンコと焼肉!
最高でしたよ~
ワンちゃんメニューもちゃんとありました
お近くの方がいましたら行ってみてくださいね~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


