--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

おお姉ちゃんが修学旅行なもんで
ちい姉ちゃんは羨ましくてしょうがないのよね
こんなときだからこそ、お出かけ~ってことで
今日は川越へ行きました。
川越は我が家から割りとすぐ行けます

「時の鐘」
町並みではお煎餅やお饅頭やお団子をひとつから買えたりします


「菓子屋横丁」
今から41年前の(1965年)復刻版の自動販売機がありました。


紫芋のソフトクリーム。
ほんのりお芋の味がしておいしかったね~。


これは「たこせん」
昔のえびせんみたいのにたこ焼きを挟んで食べるの。
食べるときはギュ~ってつぶして食べます!
素朴なおやつって感じで~これまたおいしい


さらりずむは、ちい姉ちゃんに
揚げおさつを少しだけもらいましたよ~。


その2へ続く~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


