--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ランチの後は戸田の道満グリーンパークへ行きました。
この公園はBBQ広場があったり、彩湖があったり
運動場やヤクルトの2軍のグラウンドがあったりします。
とても広い公園なんですよ~



りずむは水に入りたがっていましたが
コケがすごくて~
ちょっと我慢してもらいました。


水辺は風があって眩しくて
思いっ切りの笑顔みたいに撮れました


ちい姉ちゃんは野球好きです
プロ野球なんかにも詳しいです。
セ、パ両軍の順位なんかも何気に知ってます(笑)
キャッチボールもなかなかなものなんですよ~。
りずむはボールが欲しくてたまりません
グローブの下に隠れてるボールを取って~!って訴えてます。


広場で遊んだあとは。
ヤクルト対西武の2軍の試合を少し見ました。
お目当ての増渕選手(松伏高校卒のルーキー)が見れなかったのが
残念でした~
でも西武の「おかわり君」こと中村選手は見ました


ワンコ連れだったので土手の上から見ました。
暑くて死にそうになったので帰りました~。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


