--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ドッグステイルさんは、とってもおしゃれなカフェです。
私たちが行ったときはトリミングの人だけで
お食事をしてる人はいませんでした。
なので・・・大きなテーブルのソファの席にしました。
店内はブルーとホワイトが基調になっていてとても明るいお店です。
トリミングやペットホテル、セルフウォッシュなどがあります。


お料理はこんな感じです。


さらりずむには「わんプキン」
かぼちゃでできた可愛いドッグメニュー。
さらは、あまり食べないと思ったので1個だけ注文しました。
でも取り分けるフードボウルを用意してくれました。


さらりずむもおいしそうに食べてます
でも、、、やっぱり、、、
さらは気に入らないキャベツの部分やリンゴを
床に散らばして残してました(ーー;)


そして~
残したさらの分も完食したりずむです。
「まだまだ!いけるでしゅ!」


この後は~
その3へ続く!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


