--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日から2泊3日で、おお姉ちゃんは修学旅行です。
朝5時前に家を出ました。
私は4時には起きてお弁当作り。
おお姉ちゃん!気をつけていってらっしゃい!楽しんできてね!


そして
10時からは、おお姉ちゃんの塾の面談(親のね)でした。
しかし・・・
これから夏期講習・・・受験に向けての特別指導等・・・
お金が・・・
説明より金額ばかり気になってしまった私です
だってね~・・・
どんだけ~~~~!!!
一気にテンション下がったわ・・・

気を取り直して
さらりずむを連れてお出かけ~
窓の外を眺めるりずむです


相変わらず・・・
車に乗ると景色も見ずにふて寝するさらです。


まずは腹ごしらえということで
与野のイオンの斜め前にある「ドッグステイル」さんへ。




続きは~
また明日ね
たはっ眠いので~


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


