--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.31・Thu

おニューのベット。

今日は検診結果を聞きに病院まで行ってきました。
結果は少し良くなっていたので今度の検診は6ヶ月後に伸びました。

さてさて今日の空は雲がもくもく
夜には雷が鳴りました
さらはもちろんですが
りずむも雷は大丈夫でした


お散歩のときに前に撮った紫陽花の花を見てみたら
こんなに色付いていました
雨に濡れたらきれいでしょうね~。


話は前後しますが!
病院の帰りにショッピングモールに寄りました。
洋服や雑貨などが一緒に売っているお店に
ワンコグッズも置いてあります。
小さめな可愛らしいベットがあったので買っちゃいました
しかも1260円!安いな~。

そうそう。
りずむのケージを小さいのに変えました。
昼間はほとんど部屋に出ているし
トイレの間隔もだいぶあいてきたので寝るときだけなら
この大きさでOKだね


こっちはさらのベットです。
気に入ってくれたようですよ~♪


「ママ!ありがとうでしゅ~」
「けっこう可愛いね~」


気に入っていただけて嬉しいワン
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


