--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.27・Sun

運動会でした。

昨日は、ちい姉ちゃんの運動会でした。
毎年、秋にやっている運動会ですが今年は秋に
校舎の耐震工事が入るため5月の開催となりました。
新学期が始まって短期間で練習をした「ロックソーラン」が楽しみ

昨晩まで雨が降っていたので心配しましたが
快晴の中開会式。


これは、ちい姉ちゃんの100メートル走です。
ちい姉ちゃん走るのはちょっと苦手・・・
でもね。今年は8人中4位です
頑張った!すごいよ!ちい姉ちゃん(^^)
走るフォームもしっかり足が上がっていて綺麗だったよ。
成長したな~。


これこれ!楽しみだった「ロックソーラン」
短い練習期間でしたが立派でしたよ。
ちい姉ちゃん腰を沈めてカッコよかったよ~


「ロックソーラン」のフィニッシュ
みんな素晴らしい!立派!立派!
「がんばり」に感動してウルウルしちゃう私・・・
ほんと、、、こういうのに弱いんです


そして・・・
これは我が子は出ていませんが
6年生による組体操。
これも毎年・・・泣けてしまうのです・・・
後でお友達のお母さんに「自分の子が出てないのにウルってたでしょ」って
からかわれちゃいました(~_~;)


なんだか「やると時は やる!」これが大事ですね。
5年生なので係りの仕事もありました。
ちい姉ちゃんは順位の旗係りなど忙しく働いていました
しっかり頑張って、きっと達成感を味わうことができたことでしょう。
そんな気持ちを大切に大人になってほしいですね
「がんばり」に乾杯

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


