--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.04・Sat

連休

今日は、おお姉ちゃんがバレーボールの県大会でした。
ママは朝4時起きでお弁当を作ったのでした。
寝ぼけていたわりには、おこぼれなし

家族が出かける雰囲気ってワンコにわかるんだよね。
『今日は、あたちお留守番なのね』なんて顔してます。
で、パパとちい姉ちゃんが散歩に連れてってくれました。

お散歩先でパチリ
ちい姉ちゃん、写真撮るのなかなか上手じゃない


県大会では一試合目で負けてしまったけど
おお姉ちゃん辛い練習を頑張ったよね
山あり谷あり・・・これからも頑張れ


夕方には、またまた運動公園へ。
さらのお口に合うボールがなかなかなくて
ガーゼハンカチを結んだものを持っていってあげました。
投げて投げてとワンワンするから
「だめ。待て」と落ち着かせてから投げます。
でも投げたとたん「ワンワン」と走って追いかけます

「待てよ~」「持って来い」と声をかけて投げる
ちい姉ちゃんの言うことも聞くよ。


はい。ちゃんと持ってきてくれます。
いい子ね~


再来週には、りずむがやってきます
ハウスにトイレをセットしてみました。
まだ袋から出してないの~。
「ねぇ、なんでトイレがあたちのお家に


ウシシッ
なんでだろね~。そのうちわかるワン


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


