--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.23・Wed

お給料日。

我が家のお給料日は毎月23日である。
だいたい25日が多いですよね。
おかげで銀行が混むことも少なく便利だったりします
でもね・・・
お給料が入ってもあっという間に出て行ってしまいますね~
春はお金がかかるんです。
家のローンは毎月のことですが
固定資産税でしょ。車の自賠責保険の更新でしょ。
それから車の税金
うちは無理して2台所有しておりまして・・・
まぁ、一台は軽なので7200円の税金なので助かりますが
普通車のほうが高いんだよね
そんないい車ではありません。もう8年目かな???
この車がイカレテしまったら。。。どうする~のよ・・・(-_-;)
いっそのこと2台、軽にしてしまおうかな。
だって維持費が安いんだもん~~~
その前に軽でも買えないよ~(ToT)
それと。
さらりずむの保険も入りました。
最初だけ2ヶ月分の引き落としですもちろん2匹分。
はぁ・・・・お金の話はもうやめよっ・・・シクシク(;_:)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう!先日こんなことがありました
りずむが「ワワン!!!」と吠えて
テレビに釘付けでした。


そう!白クマのクヌートです!
写真、ちょっと見にくいですがりずむがテレビに
かぶりつきでクヌートを見てます。
なんだか笑えました~


しかし・・・我が家はテレビもまだブラウン管テレビですね
掃除機も紙パック式だし
洗濯機も乾燥機なしです。
遅れてるな~。
はぁ・・・シクシク(;_:)

今日のお散歩でアジサイの花が少し花開いてました


今回はマクロで撮ってみました。
デ、デジカメは・・・そこそこ新しいものなので
よかったです・・・シクシク(;_:)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


