--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日・・・ちい姉ちゃんが熱を出し・・・
慌てて病院に行ったのですが今朝はすっかり平熱に戻ってました。
扁桃腺が弱くてよく熱を出すんですよね。
心配なので私と同じ部屋で寝たのですが・・・
明け方3時半頃ちい姉ちゃんが熱を測ったら38度8分もあって
ちい姉ちゃん私を起こしたらしいんですが・・・
アタクシ・・・・爆睡で起きなかったそうです
親がこんなだから・・自力で頑張ろうと???そして熱が下がったのかもね

ちい姉ちゃんも元気になったことだし・・・ってことで
今日は2匹のシャンプーをしました
ドライヤーも終えてフワフワになったさらりずむをパチリ

うわっ!さら人相(犬相)悪い~(@_@;)
りずむも、、、どこ向いてんじゃいっ!


さらが、まあまあだと・・・
りずむが「ブヒーッ」って天を仰いでる・・・


お~いっ!こっち向いてくれ~~~~


・・・・・・・本日、一番マシな1枚です


せっかくシャンプーしたのに~。
いい写真が撮れなくて疲れちゃいました(~_~;)
さらは写真嫌いでちっこく縮こまっちゃうし・・・
りずむは落ち着きないし・・・
いや~疲れた疲れた
皆さんのブログを拝見してると、とっても写真が綺麗ですよね。
おすすめのデジカメってあります~
はい・・?あっ!腕の問題ねっ(^^ゞ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


