--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.17・Thu

1200円。その2!

もともとは、在庫処分セールになってるもので
1枚でも1000円なんですよ
でも2枚買うと1200円なんですよ~。
(何回言ったら気がすむん?)

これはさら用に買ったのよ。
ミニーちゃん柄のキャミソールとシャツです。
シャツは男の子のりずむでも大丈夫そうですね。


う~ん!ラブリー


よっ!振り向き美人


こちらは以前、やっぱり2枚で1200円で買ったもの!
ミニーちゃん柄だけど男の子が着ても違和感ないので
2匹でおそろいにしちゃいました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝も早よから着替えもせずにブログ更新してる私のところに「抱っこ!」って
甘えてきたりずむです。
「なんか様子が変でしゅ。朝からパソコンでしゅか・・・。
ふぅ~ん・・・今日はお出かけするんでしゅね。ボクお留守番でしゅか



あらら。バレちゃった(~_~;)
今日は午後からおお姉ちゃんの修学旅行の説明会と進路説明会。
その前にお友達とランチしま~す!
どっちかというと~ランチがメイン(#^.^#)だったりしてね~。
だから2匹は夕方までお留守番です・・・ご、ごめんよ~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


