--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.16・Wed

りずむ8ヶ月です。

我が家の元気印「りずむ君」今日で8ヶ月です
体重は2.2kgになりました。
さらに追いついちゃいました
ちょっと胴長なので見た目はさらより大きく見えますが
肉付きはまだまだで細っこい感じです
だから最近は洋服のサイズが微妙なんです~
3Sだと丈が短いの。
SSだと胴回りが大きいの。
でも寸足らずだと格好悪いのでSSの洋服を着せてます。
ちなみにさらもSSです(*^_^*)

今日は朝日の下で写真を撮ってみました


ちょっと大人っぽく写ってやしませんか~(^^ゞ


ちょっと洋服ダブダブしてますね~(^_^;)
朝日が眩しいせいかシブく男前でかっこいい(親バカ


よくわかりませんが一応 麻呂眉毛があるんですよっ
ポチッっとだけね


これはお部屋の中でいつものおとぼけ顔です


さらと一緒にいるとね・・・
どうしても「お嬢様うるうる系」のさらのほうが
「可愛い~」って言われる割合が多いのであります。
もちろんさらはと~~っても可愛いよぉ
でもね!りずむも本当に可愛いのよ~
昨日、公園で会ったちい姉ちゃんのお友達は
りずむが好きなんだって~~~~!
顔も好きだし、性格も好きなんだって(^^♪
うんうんとってもお茶目な性格のりずむなんです。
甘えん坊でお茶目で意外とビビリ屋で~(笑)
ほ~んと・・・甘えん坊なの~。
男の子って可愛いんだよね~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


