--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.15・Tue

公園で。

今日、ちい姉ちゃんが学校から帰って来るなり
「公園に遊びに行くね!さらりずむを連れて行っていい~?」
どうやら、お友達とペットを連れて行く約束をしたようです。
う~ん・・・・
ちょっとワンがおもちゃになってしまいそうなので
かわいそうだけどNGにしました。
2匹だから大変だってことと、パピヨンは足が細いし公園に連れて行って
怪我をしたら大変だからと言い聞かせました。
ちょっとムッとしてましたが(^^ゞ納得したようです。

でも夕方さらりずむのお散歩で公園に行ってあげました
ちい姉ちゃんとお友達にも会えましたよ~。
ちい姉ちゃんが抱っこしてるのは左からさらりずむ
そして自転車のカゴに乗っているのがマロンちゃん(女の子)
マロンちゃんはチワックス(ダックス×チワワ)なんですよ。


お友達の背中に乗ってるマロンちゃん


こちらはフェレットのツル君
長生きしてほしいから「鶴」から取ってツル君にしたんだって
どんな子にも飼い主さんの想いがこもってるんですね。


ちい姉ちゃんマロンちゃんを抱っこさせてもらいました
お友達はさらりずむを抱いて「軽い~!」って(*^_^*)
りずむとマロンちゃんチュッ


私もマロンちゃんを抱っこさせてもらいました~
ペロペロってチュ~してくれたり私の肩にあごを乗せてくつろいだり
とっても可愛い子でした~(#^.^#)


チワックスってお母さんがダックスでお父さんがチワワの組み合わせですよね。
チワワが入っていますが足は太くてしっかりしてましたよ。
ダックスよりマズルが短くてダックスより足が長いですね(^^)
マロンちゃん公園では滑り台を滑ったりしたんだそう。
きっとワンも一緒に公園の遊具なんかで遊んだんでしょうね
う~ん・・・やっぱりさらりずむは預けられないな~('_')
骨折とかしたら・・・責任感じちゃうのはちい姉ちゃんだしね。。。
また遊びたいときはママが連れて行くからね~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


