--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.14・Mon

怖かった階段で。

今日はお散歩で「例の階段」を通ってみました(笑)
そうです。
以前りずむが怖くて上り下りできなかった階段です。
上り下りできるよになってから行くのは久しぶりです。

「もう怖くなんかないでしゅよ!!!」
なんだか楽しそうなりずむです


「成長したでしゅ・・・ボク


「そうね。立派よ!姉たんも嬉しいわ」


家に着いたら玄関のマットの上でわざわざチッコをしたさら。
「ああ~~~!なんで~!だめでしょ~!」
「えっボクでしゅか?」
・・・・・・・・・・・」


「ボクじゃないらしいでしゅね」
ブルブルブルブルブル・・・・・「あたしでしゅ・・ごめんなさい」


謝って伏せしてるさらです(^^ゞ
りずむはお散歩でなかなかチッコしません。
帰ってきてわざわざトイレシーツの上でチッコするんですよ~(笑)
それか我慢しきれずに・・・いきなり道端でチーーーッです
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


