--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ここ数日お仕事が来ていて・・・
普段はお気楽に使っているパソコンですが
お仕事道具と化していました
ひと段落して昨日の土曜日はおお姉ちゃんの
試合の応援に行ってきました~。
市内、近隣街の7校が集まり1セットマッチで時間の許す限り
8試合をしました。
結果は7勝1敗なかなか頑張りました

これは、おお姉ちゃんのアタックから写ってます。
赤パンツのほうがおお姉ちゃんの学校です。
点は取られてしまったシーンですが・・一応アタックしたので
採用されました~(笑)


まだネット際はドタバタしがちなチームですが
みんな本当に成長しました。
経験者がほとんどいないチームです。
今は中学と言えども経験者が引っ張られる時代でありまして・・・。
そんなチームにはなかなか、かないませんが
0からスタートしたチームなので頑張ってほしいです。
理不尽な顧問が解雇になり学外コーチが来てくださり
今となっては遅すぎましたが基本的なことから丁寧に
教わりなおしてる感じです。
引退まで数ヶ月なので内容的には厳しい練習になっていますが
いろんなことえを乗り越えてチームプレイの楽しさ、大切さを
学んで引退してほしいものです。
4月の大会では1位、2位にくいこめず県大出場権はのがしましが
6月の市内の大会で優勝すれば県大への切符が手に入ります。
のびのびとプレーできるようになった今、後悔のないように頑張ってほしいですね。

で、今日は「母の日」
いつも喧嘩ばかりのおお姉ちゃん。
お小遣いをもらうとあっという間に使ってしまうおお姉ちゃん。
そんなおお姉ちゃんがプレゼントしてくれたのはこれ


中身はタルトです
これがね~。とってもおいしかったんです


ちい姉ちゃんは、これまた少ないお小遣いの中から
カーネーションを買ってくれました。


毎年、何気なく過ぎていってしまう「母の日」ですが・・
子供もどんどん大きくなり年ばっかり取っちゃう母ですが・・・
素敵な贈り物をいただいて嬉しかったよ
ありがとう

あれ~。
今日はさらりずむの出番はナシって
思ったけど~
ほら!これ!


イージーキャリーを買いました。
ちょっとのお出かけで2パピを入れるのにいい感じでしょ。
ちょっと無理やりって感じもありますが
5kgまで対応のものなのでOKだよね
2匹合わせて4.2?。
ちょっと肩にずっしり重いけど米5キロより軽いじゃん(基準が米かい!)
普通に入れても2匹が両側から顔を出しちゃうところが~
また可愛い

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


