--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.03・Fri

おこぼれ

さらは、私が食事の支度を始めるとキッチンに来ます
なぜかって
それは・・・おこぼれちょうだい
私がフライパンを振ってると食材が飛び出したりします。
それをすかさずパクリするため~。

ジーッと、おこぼれがやってくるまで待ってます。
まだかな~。


うぅ~・・・待ちきれない~。
ペロリと舌なめずり。


うくくっ。
今回はおこぼれなしですよん。
人間様のお食事が終わりまして
さらにもフードをあげました。
一回にたくさん食べないのでちょこっとずつです。

また、これなの?
ママ達が食べてたいい匂いの食べ物がいいのになぁ。


あきらめて、
ぼちぼち食べるさらでした。


たまに、きゅうりを切ってるとコロコロとなるでしょ。
そんなのも食べちゃいますぅ・・・。
玉ねぎの時は「食べちゃだめ~!!!」って言うと
ビビッて食べません
ねぎ類はワンコにあげちゃだめなんだよね。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


