--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.08・Tue

早朝散歩。

私・・・毎朝5時前には起きています・・・
実はとっても朝が弱いのです。
だから以前は子供が起きる少し前の6時過ぎくらいまで
グオ~グオ~寝ておりました。
しかし、、、パパは5時半には家を出る仕事なのです。
前に喧嘩したときに朝起きないことを言われ(ー_ー)!!
それ以来、意地になって起きてます!!!
おにぎりと少しのおかずのお弁当を作ってまっす!
ど、どうだ~っ!!!文句あっか~(爆)

だからというわけではありませんが(笑)
今朝は6時前にお散歩に出かけました。
ちょうど出かける予定もあって夕方のお散歩も行けそうになかったので。
運動公園に行くとラジオ体操をしてるお年寄りの団体がいたり
ランニングしてる人がけっこういます。
みんな偉いな~。

ちょっと遊んでみました


りずむタタタ~ッとボールを取りに行き
持ってきます


でも~
なかなか離してくれません^_^;


さらもボール大好き
私のところにポトリと持ってきてくれます。


うぷぷぷぷっ^m^
最近、一人でワンの写真撮影も慣れてきました。
ボール投げて→カメラ持って→撮影→ボール受け取り。
けっこう大変ですが楽しいです
それにしても。。。
この時間になるとさすがに眠いですね~。
                                                                                                                                                                                                

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


