--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日はバーベキューに行ってきました
昔からよく行っていたバーベジュー場です。
最近では水道、トイレ、売店と設備も整って混むんですよね~
朝6時半に出発して現地に8時前くらいに到着。
思っていたより道は混んでなかった^_^;

場所取りをしてテーブル、タープ、コンロなどなど準備をして
まだまだ朝食な時間ですが肉~!野菜~!ウインナ~!
焼き芋~!ハマグリ~!サザエ~!
焼く!食べる!焼く!食べる!


私は焼かずに2パピのお世話係り
そして・・・食べる!食べる!食べる~(笑)


お腹がいっぱいになり川遊び。
りずむ、初めての川を体験


ちょっと興奮気味です。


ポチャンと川に入って~
川の中の葉っぱを取ろうと口を川に突っ込んでたりずむ。


お天気もよくて川遊びを楽しんだりずむ。
川の中で興奮して飛んだり跳ねたり・・口を突っ込んだり~
そんなお茶目なリアクションがりずむっぽくて
とっても可愛かったです

その2へ続く~。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


