--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.03・Thu

お仕事中の息抜き。

昨夜は「飲み会」でした~
おお姉ちゃんの代の保護者26名集まっての宴会
おお姉ちゃんの代のお母さん達はいい方が多くて
団結力もあるんですよ~。
なかなかこんなに大勢で飲み会なんてできないので
とっても楽しかったです~(^^♪


そして今日は、昨夜飲み会でまったく手をつけることができなかった
お仕事をしてました。
でも集中力も午前中しかもたなくて・・・
だって連休で子供も家にいるからなかなかね~^_^;
おお姉ちゃんも部活が午前中のみだったので息抜きに
行きつけ(笑)のステラタウンへ~

まずは腹ごしらえ!
ちい姉ちゃんはキッズプレート。
おお姉ちゃんはロコモコプレート。
私はラップサンド。


この子達はおりこうさんにしてました




食事の後はペットショップでシャンプーを買いました
GWということもあって広場ではいろいろな催し物があったんですよ~。
で、ちい姉ちゃんの心をグッとつかんでしまったのは・・・
これ
逆バンジーとでも言うのかな(^_^)
スカートで出かけてしまったちい姉ちゃんでしたが
ちゃんとズボンを貸してもらえました。


楽しい逆バンジーも体験して満足なちい姉ちゃん
後は店内をブラブラして帰って来ました


りずむも抱っこして店内を物色~
さらも私が抱いてました
息抜きのつもりでしたが・・・しっかり楽しんできちゃいました(~o~)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


