--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

GWの中休み。
子供たちも学校へ~。
朝からお天気もイマイチでしたが・・・
行ってみたい所がある~
実はだいぶ前からお散歩バックを探していました。
今使っているのはしっかりした作りでいいのだけど
サイズが小さい。
やっぱり2匹なので荷物も多めになってしまうので
もう少し大きめのがいいな~って。
ネットで探していて「これかな~」ってのが見つかりました。
でもSサイズとMサイズがあって・・・
Sじゃ今までのと変わらないかな~?
Mだと大きすぎるかな~?
悩んで注文できずにいたんですが浦和にその店がある!
どうせ送料もかかってしまうし実物を見たい!

で、行ってきました「イオンショッピングセンター」内の
「Three Dog Bakery」ワンちゃん用のケーキやクッキーも
あるんですよ~。
お誕生日には買ってあげよう~


運転中から雨が降ってきてしまい
傘をさして2パピを連れて歩くのは大変でした~(T_T)
駐車場が混んでいてショップが入ってる専門店側に停められず・・・
横長のショッピングセンターの端から端まで歩くはめに。
しかも通路は食堂街に面していて食べてる人から
私は見世物状態・・・
さらをキャリーに入れて肩掛けにしてりずむは抱っこ。
傘が邪魔だしバックも重いし・・・
人は見るしで・・・恥ずかしくてすんごい早歩きになってしまった^_^;

なんとかショップに着いて目的のお散歩バックをゲット。
けっきょくちょっと大き目のMサイズを購入。
お会計のときも傘は落とすは財布はバックから出ないわで
もう~汗かいちゃったよ

ひえ~。疲れた~ってことで一人で隣接してるドッグカフェへ。
これまた・・・2パピを連れてるくせに一人ぼっちの
寂しい、恥ずかしい私・・・
でもお店はワンちゃんを入れるボックスがあって綺麗だしいい感じです。


こうやって一人で写真を撮ってる事態・・・恥ずかしすぎるのですが
どうせ『犬に癒されることしかできない寂しいおばさん』にしか見えないのだから
いいんですよ~


店内にはご家族とご夫婦の2組のお客さんがいました。
と~ってもいい匂いがする~
みんなおいしそうにパスタを食べてるし・・・。
ああ~お腹すいた・・・。
でも、さずがにワン連れで一人でランチは勇気がなくて
気取ったふりしてアイスコーヒーのみ。。。って
またしっかり写真を撮ってるし。


ぷはははっ(~o~)
なんだか私って「寂しい」を通り越して「怪しい」
妙な汗をたくさんかいて、、、
コーヒーを飲み終わり帰るころには汗がひき・・・
でもでも、また帰りの通路で恥ずかしくって(笑)
車に乗り込みやっと落ち着いたかと思ったら帰り道を間違えて(-_-;)
今時ナビも付いてない車に方向音痴・・・。
いつも行った道を帰るだけなのに間違えるのはなぜ~(~_~;)

これが本日の目的。


お散歩バックとしては少し大きめ?だけど
こういうフツーの何でもないバックが使いやすいのよね(爆)









スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


