--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.30・Mon

電車で実家へ。

さらりずむを連れて電車に乗るのが楽しくて
またまた電車に乗りました
今日の行き先は3駅下るだけの実家です。

駅のホームで電車を待ってるとこ。
「今日はどこ行くでしゅか~?」


「今日は大好きなじいちゃんちよ!」


実家のある駅に着きました。
ここからは歩いて行きましたよ~。
30分ちょっとのお散歩です。
車の移動では通ることのない懐かしい道をテクテク歩いて。
お天気もよかったし気持ちよかったです。(足太いです・・・ 汗)


そして実家に着いて想定外のさらが粗相をする始末
まぁ、正確に言うとりずむは想定内だったのでマナーベルト装着しておりました!
でもその後はさらは庭で
りずむはトイレシートでちゃんとチッコしてくれました
みんなで手巻き寿司を食べビールも飲んで。
すっかり昼寝までしてしまって・・・写真を撮りませんでした^_^;

帰りの電車は空いていたので顔を出してあげました
さらはお疲れモードですね。


あらあら。
りずむもお疲れの様子


いつもキャリーの中でおりこうさんのさらりずむです
さて~!今度はどこに行こうかね~

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


