--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.29・Sun

新都心へ行きました。

暇なので・・・
ステラタウンに行こうという話しになったのですが~。
いつも同じ所ばかりなので^_^;
今日は新都心へ行ってきました。
いつも車で移動することが多いのですが
ちい姉ちゃんのリクエストで電車で行って来ました

ホームで電車を待ってると空には飛行機雲が!!
グングンと伸びていってキレイだったんですよ~


新都心に着くとすごい人でビックリです。
すでに我が家にある「エアロちゃん」が売っていたり・・・
なんでフィギア関係のものが売ってるの~?なんて思っていたら
スーパーアリーナでフィギアの国別の競技が行われるとのこと!
ちい姉ちゃんは大好きな真央ちゃんがアリーナにいるんだ~と
何度も感動してました
ちい姉ちゃんアリーナではモー娘のコンサート、あゆのコンサートに
来ているので、そこがリンクになることがすごい!と思うみたいね(^.^)


けやき広場ではフリーマーケットや出店、催し物があって
ポニーに乗れるコーナーもありました。
りずむ・・・馬に興味深々です^_^;


そして次に興味があったのは~
ちい姉ちゃんが食べていたカニ汁うどん。
どうやらいい匂いがするのか「ちょうだい~!」って言ってます。


あれ?さらは?
いつものように、密やかに周りの様子を見てました


写真ではわかりにくいですが
あまりの人の多さでカメラを取り出し写真を撮るのも恥ずかしかった
ポニーと2パピのショットを撮りたかったんだけどな~。
もう~。私の意気地なし~(笑)
このあと、ガード下の「炭八」でホルモンとビールで1杯やるつもりで
楽しみにしていたのですが(そのために電車でってのもありまして)
どうもリサーチしていた開店時間と違っていたようで
今回は見送りになってしまいました。
今度はさらりずむ連れて1杯やるぞ~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


