--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.27・Fri

ベットを洗濯。

昨日りずむがベットに「ゲーッ」をしちゃった。
ワンちゃんって空腹だったりすると胃液みたいのを吐いたりしますよね。。。
その後は元気だったので大丈夫だと思います(^^)

今日、天気がよかったのでベットを洗濯しました!
ベランダにぼんっ!と置いて乾かしました~^_^;
りずむはベットが気になってしかたないみたい。
「ボクのベットが~!ボクの~!」
うへへ~。ちょっとパンダベット怖いね


この後、窓を閉めちゃってからもしばらく「キュン、キュン」と文句言ってました

あれ!
気がつけばさらのベットでちゃっかり寝てるりずむ。


「私のベットなのに~!」ってさらが訴えてます。


さら強行突破です
自らベットへもぐり込んで行きましたよ
「あ~ん!ねーたんが安眠妨害したでしゅ~」


でも仲良く おねむなのね~
そのままさらりずむも深い眠りの中へ・・・。


こんなふうに一緒にベットで寝る日が来るなんてね~。
ママは嬉しいよ~
さらからベットに入っていったってのがポイントなんです。
前は逃げ回っているばかりだったのにね。
よかった。よかった
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


