--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.02・Thu

緑が好き

私が住んでる家の前は交通量が多いんです
しかも交差点の角です。
だから信号待ちで停まる車の排気ガスで・・・
環境としては最悪です。

玄関を出ると信号待ちの運転手に注目されちゃうし
自分の家でも人の目が気になって、ストレスです

そんな我が家から少し歩くと運動公園があり
その先、国道を渡ると水上公園があります。
その辺りは緑が多く車の多さも忘れてホッとします。

これは運動公園。

う~ん、緑の上は気持ちいいね~。


そして、これが水上公園。


水上公園の敷地内には武道館というスポーツ施設ができました。
弓道場や柔道場、体育館、その他いろいろあるみたい。
体育館は、おお姉ちゃんのバレーボールの試合で使うので
行ったことがあります。
設備の整ったきれいな施設です。



記念写真。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


