--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.26・Thu

コートの違い。

去勢手術、狂犬病の注射と続いて
ずっとシャンプーができなかったりずむ。
さらも早くシャンプーしようと思いつつ狂犬病まで
のびのびになっちゃってました

さぁ~!シャンプーするよ~
シャンプー前のりずむです


で、、、
シャンプー後のりずむ。うぷぷぷっ(^.^)
濡れると細っこい~(笑)
耳も大きいんだね~


さらは濡れても極端に変わらない
タオルドライした後だからかな~。


ドライヤー後のりずむ
寄り過ぎだっちゅ~のっ!(だっちゅ~のっ
前におヒゲを切ってしまったんだけど
またちょっと伸ばしてみようと思ってます
りずむのおヒゲって垂れ下がって生えていたので
おじさんっぽかったんですよね~^_^;
新しく生えてきたらピンとなるかな~


ドライヤー後のさら。
疲れちゃったのね~
大あくびです。
さらもおヒゲ伸ばし中


同じパピヨンでも毛質が違う2匹なんですよ~。
さらは直毛で見た目より固めの毛です。
よく言うシングルコートとダブルコートの区別がイマイチわからないのですが・・・
乾かすのに時間がかかります。
りずむはところどころウェーブがある部分もあります。
でも、こう見えて柔らかい毛なんですよ~。
1本1本毛足が長い感じかな~。
乾くのも早いです。
抜け毛は2匹ともそれほどでもありません。
今は少ないくらいかな

さらりずむやっぱりコートが違うんでしょうか~?

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


