--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

日曜日のショー観戦には2台のデジカメを持って行きました。
1台は私(^^)
もう1台はちい姉ちゃんです(^.^)
ショーなど離れてて動いてる被写体を撮るのはとっても難しい
数打ちゃ当たる!ってわけで二人で撮るというわけです
一眼レフがあれば楽なんだろうね~。

いざショーが始まってパシャパシャと撮り始める私とちい姉ちゃん
「ピピピピ・・・」あれ?
ちい姉ちゃんのデジカメ・・・カードがいっぱいになっちゃった(・。・)
そんなに撮ったっけ~?
家に帰ってちい姉ちゃんが撮影した画像を見ると・・・。
あははは~!思わず笑ってしまった!
だってさらりずむばっかり撮ってるんだもん
しかも・・カードがいっぱいになっちゃうくらい・・・(笑)

パピヨンのショーが始まるのを待ってるときのさらです。


そして、こちらはりずむ。
こんなふうに延々と2匹の写真が続きます(爆)


そういえば、2匹を抱っこして~!とか言われたっけ。


「今度は○○ねっ!」とか言って撮らされたっけ。


この2枚の画像を見てめちゃくちゃウケてた ちい姉ちゃん
りずむの前足が幽霊みたいでおもしろ可愛いんだって

それから~!プードルちゃんもちゃっかり撮ってました


ちい姉ちゃんの目線だと・・・我が家のパピがチャンピオンなのね(^_-)-☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


