--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日は川越で行われたドッグショーに行って来ました。
りずむと同じお里のてまりちゃんがドッグショーデビューです

早く着いたのでしばらく他のワンちゃん達を見て楽しんでました。
サルーキーです。
とってもカッコイイワンちゃんですよね。


大きなワンちゃんでもりずむは平気なんだよね~(*^_^*)


てまりちゃんママのyurikoさんとも無事に合流ができました
写真はショー前で興奮しちゃったらいけないと思い撮らなかったのですが
いつ見てもとってもプリチーなてまりちゃんです。
けんちゃんも来てました。
てまりちゃんママのお友達ダン母さんもとっても優しい方で
楽しくおしゃべりができました
ダン母さんちのダンボ君は今日はパパさんと公園だそうです(^^)
きちんとお名前を聞けなかったのですがチップちゃん、デールちゃん(だったかな)も
ショーに出場!
てまりちゃんちをはじめ、皆さんワンちゃんとのコミュニケーションに真剣です。

いよいよ!パピヨンのドッグショーです。
クラスごとに分かれていててまりちゃんの番には私までドキドキしてしまった
同じくダン母さんもドキドキするぅ~って!
ギャラリーでこんなに緊張しちゃうんだもんyurikoさんは心臓飛び出ちゃうくらいだったかな!
真ん中がてまりちゃんです


他のクラスのショーの感じです。


てまりちゃんはちゃんとyurikoさんに付いて歩いてましたよ!
頑張ったね!てまりちゃんとっても立派でした
ショー終了後yurikoさんに「頑張りましたね~」って声をかけると
「歩いてくれてよかったです」って目にうっすら涙を浮かべていたのが印象的でした。
あの感動は愛犬と味わった人が感じる最高なものなんでしょうね。
うらやましい(^_^)

yurikoさんとお話をしていてお里ママさんの話になりました。
お里ママさんは本当にとってもあったかい方なんです。
てまりちゃんの出産のときは大阪から電話でずっと立ち会ってくれたそうです。
りずむの去勢手術の時にも「大丈夫ですよ~。頑張りましたね~」って
あたたかいメールを送ってくださいました。
ブログにハッピーステイファミリーの方からのりずむへの励ましのメールがたくさんで
「私の出る幕がなかったのが嬉しかったです」って書かれていました。
そんなお里ママさん、パパさんの優しさがファミリーにも伝染してるんですね~!
ハッピーステイファミリーだけでなくりずむの手術のときはたくさんの方から
あたたかい励ましをいただきとっても力になりました!
おかげで~もうすっかり元気!元気!です(笑)

yorikoさんが今回のてまりちゃんのショー出場をお里ママさんに報告したときに
りずむのことを
「男の子らしい立派なパピヨンになったでしょう~」って言ってくださったそうです。
なんだかとっても嬉しかったです
やんちゃで、おもしろくて三枚目キャラの?お茶目なりずむですが(笑)
「立派なんだってよ~!よかったね~」

「ボク!ショーだっておりこうさんに見れちゃうんでしゅ!」
「そうね!いい子だったわよ!さすが私の弟~」


楽しい楽しい一日でした。
yurikoさん、ダン母さん、頑張ってショーに出場した皆さんお疲れ様でした。
最後、きちんとご挨拶できなくてすみませんでした!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


