--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.21・Sat

抜糸と注射~(>_<)

今日はりずむの抜糸に行きましたよ~
初めての狂犬病の注射もしなくちゃね!
さらも狂犬病とフィラリアの血液検査です。

病院に行く車中・・・ちょっと不安そうです。


いざ!抜糸!
体重は1.95キロ。
りずむは先生に愛想を振りまくものの・・・
いざ抜糸となると大変です
たった2箇所パチンと切るだけなのに暴れる暴れる~(~_~;)
なんとか抜糸を済ませると、またまた先生に寄って行くりずむ。
そこへ、すかさず狂犬病のお注射よ~
「ギャンギャン!キュ~」って・・・またしても暴れました
りずむは術前の血液検査でフィラリアチェック済みです。

さて次はさらの番ですよ~!
フィラリアの検査のため採血です。
体重は2キロ。ちょっと減りました。
フードをシニアに変えたからかな~?
前足から採血します。チクリ・・・最後のほう少し嫌がりましたが
りずむに比べたらぜんぜん余裕です。
フィラリアは陰性
さらも狂犬病のお注射の時間ですよ~
チクリ・・・やっぱり最後のほう少し「ク~ン」って言っただけ(^^)
フィラリアのお薬をもらって「先生さようなら~」(笑)

病院の帰り道、ちょっとだけステラタウンに行ってお昼の買い物をしました。
ステラまでの車中でのりずむ。
「ああ~・・・怖かった・・・。思い出すのもイヤでしゅ・・・」


さらは~!笑顔ですよ。
「もう~!大げさね~。見かけによらず弱虫ねっ!」


「でへへへへ~っ!バレたかぁ~
笑って誤魔化す・・・。これは飼い主似(爆)


嫌な病院も終わってステラでも笑顔のさらでした


左足のガーゼは採血の痕です。
もう、これでしばらく病院には行かないからね~(*^_^*)
元気に毎日を過ごしましょう
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


