--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.20・Fri

のほほんとした時間。

今日は暖かかった~
ちい姉ちゃんが学校から帰って来る前にのんびりと
お散歩に行くことにしました。

運動公園を一周して国道を渡り水上公園へ~。
だんだん緑が濃くなってきた木々たち


この遊歩道は、いつ来てものんびりした時間が流れています。
プールが始まるころにはもっと賑やかになるのですが
今は本当に気持ちよく歩けます。
ほら!おジジ隊はいつもこの定位置で将棋をしてますよ。
「う~む」ってみんな下を向いてます(笑)
年を取ってもこういう仲間がいるのって楽しいですね。


「のほほ~んとしてるわね~」
「ねえちゃんもあくびして、のほほんでしゅね」


ふたりして、そっぽ向いてる~。
なんだかおもしろいね~


写真を撮っていたら優しいお顔をしたおばさんが「こんにちは~」って来ました。
チワワを飼っているそうで「可愛いわね~」って目を細めて撫で撫でしてくれました。
とっても優しいおばさんで20分くらい話し込んでしまった~(^_^)
チワワ君は溺愛しすぎて「自分が一番」と思ってるらしく大変なんですって。
娘さんともう1匹欲しいね~なんて言ってるそうですが
なんせチワワ君がわがままなのであきらめてるそう。
「ほ~んと2匹でいるの見てると飽きないわね~」って
「おりこうさんね~。いい子ね~。か~わいい」って何度も微笑んで言ってくれました。
最後に
「また会えるといいわね~」って言ってくださり別れました。
別れた後、気がついたのですが・・・
私ったらブログのアドレスを書いた名刺を一応持ち歩いてるんです。
チワワ君もネットで探したと言っていたのでパソコン使う環境なんでしょう。。。
ああ~!名刺をわたせばよかったな~。
何を隠そう・・・名刺を作ったのはいいのですが・・小心者の私は(笑)数枚しか
わたしたことがありませ~ん

そして今日はハトちゃんにも会えました


なんとも度胸のあるハトちゃんだと思いません
普通ちょっと近寄っただけでも逃げちゃうよね~。
後ろから歩いて来たゴールデンを連れたおじさんが
「よく撮れましたか?ハトがね人懐っこいから~」って言ってました。
その後もワンちゃんのお散歩の方たちと会釈をかわしたり
「こんにちは~」って挨拶したり
今日は何だかお天気同様、あったかい一日だったな~。
のほほ~んとした時間でした
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


